GLP-GEfIL

GLP-GEfILに関するお知らせです。

グローバルリーダー育成プログラムGLP-GEfILの第6回修了式を開催しました!

  • 林理事
  • 住友商事株式会社 麻生 浩司様

2023年1月27日(金)後期課程学部学生を対象とした、選抜制のGLP-GEfILプログラムより、55名の修了生が誕生しました!

GLP-GEfILの修了生は累計で303名となりました。修了生には担当理事・副学長の林 香里教授より一人ひとり、東京大学総長名での修了証が手渡されました。引き続き、林理事より式辞を、相原理事、太田理事より、祝辞をいただきました。

当日は、本プログラムにご支援をいただている寄付企業6社より、11名にご参列いただきました。また、東京大学GLPリーディング・パートナーの住友商事株式会社、サステナビリティ推進部長の麻生 浩司様よりご祝辞を頂戴いたしました。
 
修了生からの答辞は、修了後にアラムナイ役員を務める童 菲さんと佐藤 航平さんが行いました。

修了生を祝うため、Alumniの先輩も駆けつけてくれました。
コロナ禍でGEfILプログラムの中核である海外プログラムの渡航見通しが立たない中、GEfILプログラム履修を開始し、2回目の海外プログラムでやっと一部は渡航ができた学年の皆さんです。お互いに刺激し合いながら学んだ仲間と、久しぶりに対面で集う喜びを感じられる良い機会となったようです。
 
55名の皆さん、修了おめでとうございます!

東京大学のウェブサイトもご覧ください。

(2023/02/21)