会員情報の登録・変更

GEfIL ALUMNI GROUP の会員登録・変更方法ついてご案内します。
GEfIL ALUMNI GROUP の会員になるためには、会員登録が必要です。
また、GEfIL ALUMNI GROUP の会員情報が変更になった場合は、会員情報の変更をお願いしております。

GEfIL ALUMNI GROUP 会員登録

下記の登録方法に沿って、登録はこちらからお願いします。
(登録方法)
  1. 「登録はこちら」のリンク先に、氏名、生年月日、GLP推進室に登録しているメールアドレスを入力してください。なお、登録したメールアドレスが使用できなくなっている場合には、別の送信先メールアドレスも入力してください。
    2. GEfIL修了後にも使用可能な新しいメールアドレスを入力してください。(東京大学卒業後も使用可能なメールアドレスを既に登録されている方は、変更の必要はありません。)
    3. 新しいメールアドレス宛てにALUMNI登録URLが送られてきますので、適宜情報を入力してください。
    4. ALUMNI登録URLお知らせメールに掲載されたいずれかの方法で入会費をお支払いください。
    5. 1週間以内にGEfIL ALUMNI GROUPのFacebookグループからの招待が届きますので、グループに参加してください。

GEfIL ALUMNI GROUP 会員情報の変更

会員情報の変更はこちらからお願いします。
(変更方法)
  1. 「変更はこちら」のリンク先に、氏名、生年月日、 GEfIL ALUMNI GROUP に登録しているメールアドレスを入力してください。なお、登録したメールアドレスが使用できなくなっている場合には、別の送信先メールアドレスも入力してください。
  2. メールアドレス宛てに変更URLが送られてきますので、適宜情報を入力してください。