GEfIL ラーニングスタジオ 予約

GEfIL ラーニングスタジオ予約についてご案内します。
GEfIL履修生、修了生のみなさんへ、
GEfILラーニングスタジオが使えます!

GEfIL授業のためのグループでのディスカッション、プレゼンテーションの練習、もしくはご自身のレポートの仕上げ等で、教室や作業の場所が必要な時に使用できます。

事前予約制です。
使用予約に関して:
・使用可能時間帯:9:00~21:00
・予約可能期間:当日~2か月先まで
・東京大学の公休日以外の使用が可能(使用不可の日程詳細は以下を参照のこと)
・GEfIL履修生もしくは修了生のみ可能、同伴者もGEfIL履修生もしくは修了生に限る。

予約完了後、前日までにGLP推進室まで鍵を取りにきてください。なお、GEfILラーニングスタジオ使用後は、必ずスタジオの原状復帰を行ってください。適切に行っていただかなかった場合には、今後の使用を禁止することがあります。

スタジオ予約はこちらから行ってください。

★★★ COVID-19の流行により、以下の注意を厳守してください ★★★


当面、同時に予約可能な最大人数は10名までとします。


1.1時間に一回は部屋の換気を行うこと。
2.複数で使用の場合には、着席して手を伸ばしても届かない程度の十分な間隔をあけること。
3.常時マスク着用のこと。
4.入退出時には常設の消毒薬で手と指を消毒すること。
5.入室前後に検温を行い、問題ない(37.5度以下)であることを確認すること。

万一使用後に発熱があった場合には、必ずGLP推進室にご連絡ください。