支援企業様との活動

支援企業様との活動に関するお知らせです。

実践研究PHASE1にて、Tazaki財団理事長の田崎忠良様にご講演をいただきました!

2023年2月12日(日)の実践研究PHASE1の授業にて、Tazaki財団創立者・理事長であられる田崎 忠良様にご講演いただきました。

ご講演では、田崎様が学生の頃に考えておられたこと、海外留学をされた経緯、イギリスにいらしてからの様々な体験談、卒業後の起業について、また最後にGLP-GEfILの皆さんへの期待等、大変に奥深いお話を約2時間に渡って展開いただきました。その後の質疑応答では、沢山のGEfIL履修生より質問が出て、講演後にも履修生たちと個人的にお話いただくなど、GLP-GEfILの皆さんにとっても大変有意義な時間となったと思います。

Tazaki財団からはGLP-GEfILプログラムの理念にご賛同いただき、2022年3月よりご協賛をいただいております。Tazaki財団のご協力により、昨年夏よりイギリスの大学への短期留学の人数が増えました。今年の夏も沢山のGEfIL履修生がイギリス大学での経験を積む予定です。

Tazaki財団のご協賛に、心より感謝申し上げます。

(2023/02/13)