支援企業様との活動

支援企業様との活動に関するお知らせです。

10/13 第二回Pre-GEfILサマープログラム学生成果報告会を開催しました!

山上会館大会議室にて、第二回Pre-GEfILサマープログラム学生成果報告会を開催しました。

2015年夏、29名の学生が12か所のサマープログラムに参加しました。「海外に行くは初めてで不安もあった」「自分の選考とは全く違う分野で学び、刺激を受けた」「社会人と一緒に起業について学ぶ新しい経験をした」等、みな背景や経験は違いますが、参加学生一同、サマープログラムの経験でひとまわりもふたまわり大きく、たくましくなった様子を報告してくれました。

(2015/10/20)

当日は、20社(うち9社は寄付を検討いただいている企業)より34名のご出席をいただきました。報告会は、五神総長の開会挨拶に続き、8組が英語でプレゼンテーションを行いました。

第二部は談話ホールにての懇談会、リラックスした雰囲気の中、企業の皆さま、東京大学理事・関係者、参加学生たちで大いに盛り上がりました。来年からはいよいよGEfILがスタート、Pre-GEfILサマープログラムは今回が最後となります。Pre-GEfIL生の皆さんにはこの経験を糧として、ますますの飛躍を期待します。