GEfIL ALUMNI GROUP

GLP-GEfIL プログラム修了生のネットワークについてご案内します。
GEfIL プログラムの修了、おめでとうございます!
このプログラムで学んだ国際的な課題への問題意識、実践的な研究、そしてコミュニケーション能力や他者と協働して発揮する推進力は、みなさんの今後の人生に大いに役に立つことでしょう。GEfIL で培った仲間たちとのネットワークも然り。引き続き GEfIL ALUMNI GROUP で交友を深めてください。

GEfIL ALUMNI GROUP 第4代会長挨拶


GLP-GEfILは、東京大学の多数の教職員の方々と協賛企業の皆さまのご尽力をもって立ち上げられ、継続されてきたプログラムです。私は、学部時代の2年間を通して各学部から集まる多様な履修生と出会い、海外大学のサマープログラムでは現地で奮闘し、全ての課程を修了するにあたって、履修前には見えなかった世界・持ち得なかった知見が自身に身についたことに気づかされました。他の多くの修了生たちにとっても、GLP-GEfILでの経験が、それぞれの道で、それぞれの意味を発揮していることと思います。

今やGLP-GEfILはもはや生まれたてのプログラムではなく、多くの修了生を擁し、今後も多くの修了生を輩出していくであろう東大の国際教育プログラムです。同時に、大変規模が大きく、その存在感を誇ることのできるコミュニティを有するプログラムとなっていると言えます。

その中でGEfIL ALUMNI GROUPは、修了生と現役の履修生、協賛企業の皆様と大学組織とを橋渡しする役割を期待されており、我々役員も多くを話し合い、模索しながら活動しています。現体制を将来に引き継ぐ時まで、今後のGLP-GEfILとそれに関わる多くの皆さまのために何ができるか、役員一同、力を合わせて模索していければと思っています。


GEfIL ALUMNI GROUP 第4代会長  西﨑 恵理奈


GEfIL ALUMNI GROUP 役員紹介(2023年度)

会 長

西﨑 恵理奈

副会長・会計

佐藤 航平

副会長・会計監査

新美 創生

広報・書記

林 ゆり

広報・書記

童 菲

広報・書記

小畠 美穂

 

GEfIL ALUMNI GROUPよりGEfIL Alumni Groupへの寄付のお願い

GEfIL Alumni Groupは、GLP-GEfILの卒業生、履修生、スポンサー企業間のつながりを強くするために設立されました。GEfIL Alumni Councilは、GEfIL Alumni Groupを率いる学生や社会人の有志チームです。少しでも多くの資金があれば、より活発にGEfILコミュニティーのために活動できるため、一口5,000円から寄付を募っています。協力していただける方はご連絡いただけますと幸いです。
E-mail: alumni@utokyo-gefil.com